2014年12月3日水曜日

細川たかしでボレオの練習をしてみた

妙なことになってきたのです。

先日 1人でオチョの練習でエゴラッピンしてる動画をUPしたのですが
 (日本語も妙なことになってますけど)

曲のリクエストが届くようになってしまいまして。


少し遡って 以前に Instagram に投稿したコレ を見て下さってた方が
この中から選んで なんかやってちょ と気軽に言ってきたのです。

ええー 「北原ミレイの石狩晩歌」か「五木ひろしの待っている女」か
そのへんかなー なんて思い
ちょっと試してみたのですけど
なんかあんましおもしろくなくてですね

どうせなら もうちょっとチャレンジャーなとこを見せようかと思いまして

望郷じょんからを選んでやってみました。




最後のほうで三味線に合わせてコリーダするのを調子に乗ってたら
なんだか歌の2番が始まっちゃいそうだったので
やべー もう無理 と思って 急いで止めました。

なので3分弱です。





疲れました(;´Д`A ```





0 件のコメント:

コメントを投稿