はじめてクンパルをご利用される方へ

こんにちは。
ラ・クンパルシータの五十嵐 純子です(。・ー・。)ノ

このページでは
はじめてクンパルのタンゴレッスンを受講される方への
いくつかのお願いや、ご案内を載せてあります。


 教室へのご入室はレッスンの15分前からです。
   それ以前は早く到着されましても、入室できませんので
   ご注意ください。
   (ひとつ前にグループレッスンがある場合をのぞく)

 レッスン中は電話にでれないことがあります。
   お問合せはメールで頂くか、少しお時間をおいておかけ直し下さい。

 すでに他の教室でタンゴを習っていて、はじめてクンパルで
   レッスンを受講される場合も、入会金¥3,000-を頂戴しています。
   クンパル生からのご紹介は¥2,000-になります。
   その場合、ご面倒ですがそのクンパル生さんから一言メールか
   お電話でご連絡いただけると嬉しいです。


  他の教室で習った経験のある方が「どのレベルのクラスへ入ったらいいですか?」
   と、よく聞かれます。 アルゼンチンタンゴは教室によって教え方に違いや特徴が
   ありますので、まずは その教室の基礎クラスや初級クラスに出られることを
   オススメします。 


  タンゴのご経験がない方は「入門はじめてコース」をオススメします。
   ホームページよりお申込みください。




  料金はレッスンを終えてから頂いています。
    教室に入られましたら、開始時間までイスに座ってお待ち下さい。
    男女更衣室・化粧室 ございます。
    貴重品は更衣室へは置かずに、フロア内に置いて自己管理してください。





03-6661-8218
「麻布十番」駅 徒歩3分 ラ・クンパルシータ
tango@lacumparsita.jp


他にご質問や、不安な点がありましたら、ご遠慮なくご相談ください。