2016年5月5日木曜日

GWワークショップ


GWワークショップが2日終えました。

今年は2日間がぎっちりで、ラストの今日は夜だけ、です。

2日間のトークショーは脅した甲斐あってか(笑)男性さんの
参加も加わり 誠に嬉しいことでございました。

どうもありがとうございました。

トークショーはまだネタの在庫はあるので・・・
評判次第じゃ 第3回もやろっか・・・と思いますが

正直、一体どーだったのか・・・気になるところです。

感想いただけましたら泣いて喜びますんで、ぜひ。
(辛口も歓迎よ)


エネルギー問題は 特に2日目の方が難易度高いところを
触れてみました。

でもきっと みんなにも 「足だけじゃないんだよ」が実感を持って
ぐぐっと伝わったのではないかな と思います。

あの二人で向い合って(女性同士だってぜんぜんOK)
手を合わせて って練習、
あれだけ何度もいろんな人と繰り返すだけでも
かなり「タンゴ感」が身についてくるのではないかと思います。

お話の中には 相手との距離感センサーを働かせる とか
自分で立つ といったフレーズもでてきました。

あれも やはり エネルギー問題を解決させたほうが早いかもしれません。


プラクティカの時間も 実にみんなよく練習してて
すごいなー と思いました。

ただ「一人で練習」してる人が案の定少なく
「お誘い待ち」なのは ・・・悲しいことです。

あーいうとき一人でジャンジャン練習してたりするとね、
かっこいいよね。




初日のトークショーの最後にオマケでお見せした動画、
ハビエルのマブダチだったんだよ といったあの人。

あの人はこの人です。


ではまた(・∀・)




0 件のコメント:

コメントを投稿