2016年3月17日木曜日

雨の休日

今日はまたずいぶんカーンと晴れましたね。

そろそろ日焼け止め塗ってベランダに出ないと です。


クンパルは月曜定休で、ほとんどはせっちゃん宅へ行きますが
今週はシトシト寒い雨が降り続く感じだったので、
家に引きこもることにしました。


気になってたお風呂の換気扇を掃除

   長いこと首を上に向けてたので 超肩凝った。

冬物のセーター類を洗う

   干物を干すような平たい網に乗せて乾かすんです。
   楽しいです。

パンツの裾上げ2本、スカートのウエスト詰め2枚、
ブラウスのボタン付け直し1枚、
ゆーすけにあげる おぎちゃんお下がりのズボンのほころび直し・丈詰め1本

   ゆーすけの方が足が長い という。。

   このお直し系 に なんと2時間半もかかってしまった。


amazon プライムでフリービデオを1本選んで見る

   「最高の人生のつくりかた」という邦題がどーにかならないのかよ的な
    マイケル・ダグラスとダイアン・キートンが出てる映画。
    ダイアン・キートンの変わらぬ美しさ、エレガンスを確認。


これらの合間 合間に ちょびと転がって遊んで
チベット体操やって夜が更けてゆきました とさ。



来週の月曜、21日祝日の予約制ワークショップ
男女1枠ずつ空きが出ましたので、ご希望の方は
ぜひお声かけ下さい。

男性は「サカーダ」
女性は「ヒーロ」 がテーマです。




0 件のコメント:

コメントを投稿