2015年1月5日月曜日

Leopoldo Federico

昨日は本年初のミロンガがあり、
たくさんの方にお越し頂き、とっても楽しい踊り初めとなりました。
ありがとうございます^^

つい1週間前に忘年会してた って・・なんか信じられない感じですけどねー。。
毎年思うけど1週間の中にクリスマスと大晦日と元旦があるって
すごいよねー。


ところで、先日 巨匠レオポルド・フェデリコさんが亡くなられた という
ことを書きましたが
こんな企画展があるようです。

信濃町の民音で
生命の旋律・躍動のリズム〜アルゼンチン・タンゴ

というもので、これで見るとレオポルド・フェデリコのバンドネオンが
見れるんですかね?!
すごいね!

もうずっと前にこの企画は決まっていたことなのでしょうが、
それにしても 皮肉なものでご本人亡くなってしまい この企画も
思わぬプレミアもんとなりましたよね。

7月まで と長く開催されてるようなので、
私も機会をみてぜひ行ってみようかと思います。

みなさまもぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿