2015年1月21日水曜日

3つの思い出

先日Instagramに トイレの写真を載せました。


これは男性トイレの鏡です。 フチが四角いです。



これは女性トイレの鏡です。 フチが丸いです。






そして、これは pivotのトイレです。



シューズを試着するために、ストッキングを脱ぐ方が多いので
台をご用意してあります。


この3つには、ある共通点があります。


実は、これ3つとも 青山に教室があった頃のものなのです。
現在の麻布十番に引っ越しをする際、もったいないから
取り外して持ってきました。

鏡って高いしねー。

床はね、愛着・・・ですね。
まさか こーいう形で再利用出来るとは思っていませんでしたけど

捨てることが出来ませんでしたので。


・・・と いうわけでした〜! チャンチャン! 






0 件のコメント:

コメントを投稿