2014年11月10日月曜日

ハロウィン 2014 の報告

ぼやぼやしてるうちに またも すっかり時が流れてしまいまして・・
ハロウィンの出来事なんて もうアレは夢だったのか? って感じですな。。

さっさと Facebookには写真をわんさか載せてしまってます。
アカウントがなくても誰でも見れます。


事後報告で大変申し訳ないのですが、
「ちょ やめてよー もー 
  これすぐ消してーーもーーっ っ  ったくー」
という方がいらっしゃいましたら ご連絡ください。
即刻削除致します。


まあ、もう今更なんだ って感じですけども
 私はこんなんなってました。



わんっ!


どうもすみませんです。ほんとにね。


毎度おなじみ 仮装即興デモはこんな感じで。




コメントに知らない方から「にゃーー」って入ってたので
「いえいえ・・ワン ワン」と返しておきました(笑)

にゃー に見える要因は シッポが長すぎたんだよね。 はは。



一番気に入った写真はコレです。



さて
クリスマスの準備しよーーっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿