2014年8月25日月曜日

<恒例> 麻布十番祭り in コチャバンバ

昨夜のコチャバンバは 随分たくさんの方にお越し頂きました。
満員だし、室内はギョウザの匂いだし、暑いし・・・(;´Д`A ```

みなさま 本当にどうもありがとうございました。

麻布十番は毎年向こう側は大変な騒ぎになっていますけど、
こっち側は相変わらずで静かなもんです。
ただ、冨麗華だけを除いては・・・

やっぱエビシューマイ美味しいなー。
ぎょうざも
なんとか饅頭も
黒チャーハンも
春巻きも食べました。

ただ、黒酢酢豚は「タカさんの作ってくれる酢豚のほうがうまい」と
おぎりんが言ってましたよ。
タカシェフついにミシュラン越え!


昨夜は我孫子のドン、カルロス先生とオードリー先生が遊びに来てくれました。

汗びっしょりになってガンガン踊りまくってましたわ(笑)

みんな可愛いコばっかりで、踊りもみんな上手で、楽しいと
随分お褒め頂きましたよ!


で、あまりにも踊りまくってるから 「ちょっと座ろうよー」と椅子をすすめましたら
「で、フジタどーよ?」って言うもんだから笑ってしまいました。
誰だよ、フジタって・・( ̄ー ̄;



帰り道、深夜、駅周辺を揃いの水色のTシャツを着た若い男性数人のグループが
手に手に トングのデカいやつ とか ビニールとかを持って歩いてました。
ゴミ拾いしてるんですね。

ボランティアだろうか?
祭りの委員会の?

多くの人が集まれば 本当にとんでもない量のゴミが出ますしね、
こんなに街が汚れるのでは 肝心な商店街の方々が祭りをやりたくないでしょーし。

後始末もきちんとします@十番祭り ってーのはいいですね。



じゃ、また(^▽^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿