2014年8月29日金曜日

一昨日のニュースから

盲導犬が刺されたニュース
ご覧になられた方も多いと思います。




もう・・・本当に悲しい。

人間であることが恥ずかしい。

抵抗出来ず、口を閉ざした者に対して なんて卑劣なことを・・・



動物相手に、というだけでなく、
人間相手にも、同様にこのような卑劣なことをする人はいるものですけどね。
相手が何も言えないだろうことを計算して
言葉のナイフを何度も突き刺す、この盲導犬の犯人と寸分違わず
同レベルの人。


バレないと思っているのでしょうけど。

神様は見てます。

なんて愚かな可哀想な人。



この盲導犬オスカー君、どうか二度とこんな怖い思いをしませんように。
一日も早く、心の傷も癒えますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿