2014年8月10日日曜日

イケメン女子

クンパルはイケメン女子がだいぶ成長してきてます。

レッスンでは どーかしたらほんとの男性(?)と 半々の人数だったり。

まやお
まりお
あきお
きよたろう
すみお
そして 新人のなつお

すみおはすでに純正女子歴より長いんじゃね?
中級のサカーダとかにまで入ってきてるから いやはや
たいしたもんです。

なにしろ ちゃんとクラスに出て、一生懸命 練習する姿が
本当にみんなエライな と思ってみています。


たぶん、彼女達はそっち側を学ぶことによって、こっち側への
発見を期待していたり、
こっち側へのレベルアップが主な目的だろうとは思うのですが、
でも お相手がいる限り、やっぱり練習しなければ 失礼ですから、
ぺタンコの靴でレッスンを受ける。 すごいね。
ほんと感心しきりです。


がんばってください。

なんか、最近 彼女達とは「話が早い」ということが
すごく良かったな と思ってるのですが、とくにリードというのを
細かく毎回クラスで説明を受けてて 反対もやると
説明しながら ひょいっと腕を組み変えたり
そう、話が早いんですよね。。

いやはや。 がんばってください。




ところでイケメンが高じると こうなるかもよ という


私の超大好きなイケメン女子をご紹介しておきます。

llgin Tetikcan

リ  ギ  テッ チ カ  ンッ   ・・・・・・・・・・・(-。-;)


ぜんぜん どー読むのかわからないですけど、トルコの方です。

トルコって一体どーしてこんなに 有能ダンサーの宝庫なのでしょーね。
ターコイズの靴が素晴らしいということもさることながら。。。ふふん





一瞬男性が踊ってるのかと思わなかった?
ちょっとガンチョで失敗しちゃってる点とか、即興ですよね、これ。

彼女、前まで きれいなロングヘアだったはずなんですよ。
もちろんフォロワーを踊る時だって すんばらしくステキですけど、

ショートヘアになって、こーなちゃって もう 超ますます素敵に
なっちゃいました。

こんなに踊れたら楽しいでしょうねー。

ボルカーダとかやっちゃってるし。 っはは。


一応 女子として踊ってるのも貼りましょ。




男子もトルコの方ですが、

Utku Küley 


ウッ  クッ   クッ レ ・・・・・・・・・・

だ だめだ  読めない=( ̄□ ̄;)


 とりあえずウクレレと呼んでおこう。。うちでは。

またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿