2014年3月8日土曜日

かっこいいひと


21日の春分の日の夜の
レディーステクニカのフライヤーのデザインをどーしようかと
さんざん迷って  ( が多いな・・・)

やっと作りました。


モイラの写真を使いました。


この人 めちゃめちゃカッコよくで大好きです。











こんなとっから出てきちゃったり・・・



この写真は pivotでも使っています。







べっぴんなのよね。


このターコイズの靴で踊ってる動画がありましたよ。
ものすごく安定感が良く、軽い靴ですが、
彼女の動きを見てると、ほんっと この靴欲しい って思っちゃいます。



Gaston Torelli & Moira Castellano




ガストンもなー
ほんとカッコイイ。

なんだろね、すごく癖のある男だよね。いい意味でね。
何やってもカッコイイ。

世界中に ミニ・ガストンみたいなの一杯いるっちゅーの
わかる気がするわ(笑)

おぎりんも たまに ガストンごっこするし。



モイラの足首の柔らかさってなんだろさー。

モイラのようにカッコよく踊れるように。
レディーステクニカでがんばるさーーー。






2 件のコメント:

  1. 僕もガストン好きです!^^

    返信削除
    返信
    1. incho- やったね!合っちゃったね!
      コメントに「返信」という機能があることを
      今はじめて知りました(;´∀`)

      削除