2014年3月23日日曜日

イッチョメ イッチョメ ワ〜オ!!

今日はくだらないこと書きますよ。
ほんとに。


コチャバンバはテーマ毎に 美味しいものをお出ししてますが、
前もって買い物しておくこともあれば
ネットで注文しておくこともありまして

でも ほとんど当日の午前中にも 買い足しに出掛けます。


今日はチーズがテーマでしたので、だいたいすでに買ってありましたが、
トマトとか パンとかだけ買いに行きました。

正午頃の六本木。

レジに並んでいると 隣のレジに イケメンな外国の男性4人組がいまして

まあ 素敵 ♪ と思って じっくり眺めてました。
せっかくですから。

皆さん タキシード姿なのです。

もうほんと素敵♪



しかし そこで チラチラと黄色いものが目に入りまして


  「???」 不思議に思って ちょっとあからさま過ぎますけども

覗き込んで 隣のレジを見ました。



そしたら 4人とも こんな状況でした。



















懐かしいな〜。
あらためて志村けんって ほんとスゴイよな。
まさしく「わ〜お」って言ってる瞬間じゃん?


イケメン外国人4人組のマエからアヒルの顔が飛び出してまして
チュチュも黄色でしたよ。

で、上はタキシード。



はあ・・・・・・ほんっと   素敵♪



何やってんだろ。




六本木ってカオス・・・・・・・・(;´Д`)






わたくし そんなにFacebookに頻繁に投稿をするタイプでは
ないんですけども
さすがに驚きましたし、こんなネタを前にしたものですから
久し振りに投稿致しました。
でも、さすがに写真を撮れるほど無礼者ではありません(;´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿