2014年3月4日火曜日

ほっと ひと息

ああ よかった。
ホームページ サーバーの移動とか
あれこれ終わりました。

うれしーーー。

超開放感!!

すでにたくさんの間違い探しの提供をいただきまして
その都度少しずつ直してます。

どーやら mac と windowsではだいぶ見え方が違うようで
macで合わせてつくってしまったので
windowsだと ズレて見えるところがあるみたいです。

どうもすみません。

やっぱり少しずつ直してゆきます。


結局 まだまだイロイロありそうだな・・・


いっそ pivotも変えたいと思ってるのですけど
まあ、ちょっと休憩です。


先週は、だいぶ皆さんにご心配かけまして
どうもすみませんでした。

お大事に と暖かい声をかけて下さり うれしかったです。


骨がどーのだと、もう どーしようもないので
このまま付き合ってゆくしかないのですが、

やっぱり蓄積されてきて、冷えたり 、筋肉疲労が重なると
まわりから炎症を起こしてしまうようです。

せめて その炎症を起こしてしまうようなスパンを長くさせられるように、
筋トレしたり、
ストレッチしたり、
マッサージしたり、
まあ、出来ることと言ったらそんな程度でしょうねー。。

仕方ないです。


よく踊ってくれる足なので、いいこ いいこ して
いたわりながら付き合います。

先週までは本当に歩くどころか、5分立ってるのもきつかったですが
今日あたり 劇的にいい感じです!!!

歩けるって素晴らしい〜〜〜〜。




ところで、また戻って
このBlog

今回 ホームページの中に埋め込みしたのですが、
上部に合った画像は サイズを動かすのが面倒だったので
それで このBlogからは削除してしまった次第です。

でも、埋め込みのBlogはなんか微妙にスクロールがしづらい
という欠点がありますな。


また誰か詳しい人に改善の方法を尋ね歩くとしましょ。


SGも
Instagramも
全部スッキリ埋め込めたので、ひとまず満足です。


では、今週もどうぞよろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿