2013年12月12日木曜日

タンゴのCD


タンゴのCDを買うのって難しいですね

どんなのを選んだらいいかわかりません


そんな声をよく聞きます。


そうですね。
私もたくさん買っても 半分くらい失敗したという経験もあります。

その年代ごとに 本当に様々にありますからね。



クンパルでは 何かにつけて CDプレゼントがあります。

入門コースでもらえるCDが一番最初かな?

それから スタンプラリーを終えてCLUBメンバーになると
お誕生月にミロンガに参加することで1枚もらえます。
もちろん毎年違うものをご用意しています。

ワークショップでもらえることもあります。


なんだかんだ1年くらい経ったクンパル生は
うまくしたら5枚くらいはコレクション出来るのではないでしょうか?


先生がセレクトしたものを聞いていくうちに
自分の好みの楽団などもわかってきて
amazonでどんな検索したらよいか もわかってくるのでは
ないでしょうかね?



明日はZです。
初Zのクンパル生には CD差し上げています。

ふいに気まぐれで カレーをやめて
クリームシチューにしようかな と思っています。



ふふふ



私達ってさー
100年前につくられた音楽で踊ってたりするのよさー
すごくない?
ステキじゃない?

もう そー考えただけで わくわくしちゃう!!!!


明日のZで踊ろうよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿