2013年11月24日日曜日

おそうじ


昨日 第4金曜日はお休みでした。

朝から洗濯したり 掃除したり なのですが、
でも結局 日頃気になってることが細かくイロイロあるので

やっぱりスタジオに来てしまいました。

私が事務仕事をしてる間、おぎりん先生は 庭(?)の手入れを。

窓の外側 ほんのちょっとした植え込みですが、
雑草が生い茂ってしまってまして 
それをきれいに草取りしてくれました。

ずいぶんスッキリしましたよ!


今日、土曜日はたくさんの方にお越しいただき、
間で「プラクティカ」もあったので、
いつもより更に体力的には疲れてましたが・・・
がんばって やっぱり夜間清掃をしました。

クンパルでは日中など タンゴで使わない時間を
たくさんの他ジャンルの先生方にレンタルで使って頂いてますが
中でも「ヨガマット」をご利用下さる方が多く、
1枚200円で貸し出しをしています。


明日 日曜日も朝からヨガでご利用頂く予定となっていますので、
全部のマットを床に広げて 拭き掃除と除菌スプレーをかけました。




なかなか大変ですけどね
このマットもだいぶ古くなってきてますので、
せめてキレイにして気持よく使って頂きたいな と思ってます。


いつもクンパルを使って下さる方、通ってくださる方
みなさんに感謝です。




今日はねー
久しぶりに会えた人とか、ちょっと教室が賑やかで
嬉しい日だったんですよーー♪

ふふふん



明日はコチャバンバです。
確か・・・・「パン」  だったよね。


では、また('∀`)







0 件のコメント:

コメントを投稿