2013年11月2日土曜日

徒然なる


ここのところ1週間くらい ずっと忙しくて参ってました。

やっとピークを抜けたので ほっとして今日は良い気分です('∀`)爽快!


疲れると風邪ひいちゃったり ますます余計なことになってゆきますからね。。
気を付けなくちゃ。

来週は健康診断に行ってきます。
再来週にはインフルエンザ予防接種の予約をとりました。


そして 去年 あまりの暖かさに感激した「暖パン」を
また追加購入しました。

去年買ったやつは 暖かさは最高なんだけど・・・
ちょっと あまりにもカッコ悪いんだよな・・・・(;´Д`)

ま、ちゃりんこなので、本格的に冬装備を考えることが優先で
カッコーなんて言ってらんなけどさっ。


先週のハロウィンミロンガ  超楽しかった。
すぐ報告を書きたかったけど  ごめん。

写真はFacebookにまとめました。
アカウント持ってなくても入れます。見れます。

アカウント持ってる人はぜひ「ラ・クンパルシータ ページ」に
いいね して下さい。よろしく。



備忘録
「ちょっと苦しいからこそ 楽しい
 ちょっと苦しいからこそ 続けられる





0 件のコメント:

コメントを投稿