2013年9月5日木曜日

新学期

引っ越しして以来、毎朝ベランダで体操をするのが日課になりました。
越したのは5月でしたから。季節もちょうどよく。

夏は暑いですが、でもやはり気持ちよく。

そろそろ秋の気配ですが、早くも
「寒くなってせっかく出来たこの習慣を止めるのは嫌だなー」と思っています。

どーしよっかな・・・ 寒いのほんと キライだし。

家の中じゃなく、外の光を浴びるってとこがいいのにな・・・・





クンパルも新学期が始まりました。

今週から平日のクラスが15分遅くなったのですが
週のはじめはすっかり そのことを忘れていて

7時5分前になっても誰も来ないので

「おかしいね・・・・」と言ったら

まやちゃんに  「先生・・あの・・・今日からですけど・・」と言われ


はっっ とした次第です。



先月までの木曜日の初級クラスは本当にいい空気でした。

上手になるぞー  タンゴ踊れるようになりたいぞー  という気持ちが
ひしひしと伝わってくると
こちらも ものすごくやる気になりまして

このクラスが水曜日に移りましたが あの空気も そのまま移動して
これからも 気持ちよく練習出来たらいいな〜 と 思います。


新学期 よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿