2013年9月3日火曜日

にくをくう


夏バテとか なんとか ご心配おかけしました。
ほんと 元気ですんで 大丈夫です。

「肉は寿命を縮めるそうですよ」と忠告下さる方なんかも
いましたが 
あれでしょ? 最近ちょっと流行ってる 本でしょ? 知ってるよ。
ちょろっと読みました。

逆に「長生きしたけりゃ 肉を食べなさい」という本もでてて


いやはや飽食の時代 ですよね。

ありがたいことです。


わたくし こだわらず なんでも美味しく ありがたく頂きます。


肉に関しては ほんとよっぽど意識しない限り つい食べなくなるタチなものですが
やっぱし食べると 本当に元気がでます。


この肉はとびきりうまかったっす。
焦がしネギにすりおろした生姜とポン酢でソースを作りました。

アルゼンチンを思い出します。

なので、マテ茶も飲みました。 肉とのバランスは やっぱマテ茶ですわ。



これから 秋は美味しいものがいっぱいですね。

そろそろ大好物の秋刀魚もでてきました。

もう好きすぎて困ります。 秋刀魚LOVEです。
夢中になり過ぎて 写真を撮るのは つい忘れます。




今日もまた食べ物の話だけでおしまいで

えらいすんまへん。


また明日^^



0 件のコメント:

コメントを投稿