2013年8月18日日曜日

DJ - LALO

今日はLALOのDJワークショップがありました。

私はLALOの音楽センスには一目おいています。
青山クンパルの頃、LALOのMILONGAはいつものクンパルミロンガとぜんぜん雰囲気が違って、なんというか
すごく「LALOのMILONGA」だった。
これほどきちんと自分の個性を出せるDJはなかなかいないな〜、と。

今日のWSは 私もあらためて初めて知ることもあり、またLALOの
音楽感を知れただけでもヨカッタし、コルティーナの話なんかも
勉強になるものでした。

なんか、終わったらすごくたくさんTANGOを聞きたくなりました。


次の日曜日、LALOがDJをするミロンガ・コチャバンバです。

必聴です。


今日のDJ-ワークショップに参加した方の中から数名、
研修として2タンダずつ受け持ちます。
おもしろいね。


あ、次の土日は麻布十番まつりなのですよ。
駅は大混雑ですから気をつけて。

十番祭りで買ってきた食べ物、ご自由に持込みいただけます。

私は富麗華のシューマイが毎年ほんっと楽しみ。
ゼッタイ買うんだ〜。


あ、でも
LALOがエンパナーダも作って待ってるので
早く来て下さい。
十番まつりであまりモタモタしてたらいけません。
エンパナーダは先着15名ですから。


それと、
初コチャ&初ゼットのクンパル生にはCDあげてます。


8/25(日) 17:00-20:30 ¥2,500- 1dk
(食べ物持込み自由・飲み物NG)


よろしくお願いします。


本日のDJ-WSご参加下さった方が
うーんとTANGOの音楽 好きになるといいな〜。

どうもありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿