2013年4月3日水曜日

ほんとに迷惑メール

タンゴシューズ SHOP pivot 慣れないながらも がんばっております。

タンゴシューズの良いところはタンゴだけでなく、普段履きとしても
かなり優秀な点ですね。

本日は 母娘でご来店頂きましたが、お二人ともタンゴはまったく
ご存じなく、お知り合いからの紹介で来て下さいました。

お嬢様はほとんど即決!


ターコイズのシンプルな黒サンダルを選ばれました。

お母様はマダムピボットのベージュゴールドを。


こんなヒールが欲しかったのー ! とお二人とも大喜び。

こちらこそ喜んでいただけてとても嬉しいです('∀`)


だいたいpivotにいらっしゃる皆さんは
1時間くらいかけて じっくり選ばれます。

こちらもそのくらいの時間をとっていますので、
ソファに座ってお茶を飲んでおしゃべりしながら
あれもこれも 履いてみたいものは片っ端からどーぞ って感じです(笑)


こうして毎日やってみると 足にコンプレックスをもたれてる方が
ほとんどで、 お店で他の人の目を気にしながら慌てて選ぶより
ずっとリラックスして選べるからヨカッタ と言って頂けます。


イスタンブールのショールームのあるターコイズもまた
店舗ではなく、個室対面販売をしているそうです。

こんなとこ↓













素敵〜〜(・∀・)



ところで、タンゴシューズ ONLINE SHOPも始めましたので
毎日メールに奮闘していますが、

最近の迷惑メールで

「商品問い合せをしたのですが届いてますか?」 という件名のものや
「在庫確認をさせて下さい」というもの、
「オンラインで注文しました」と

このような件名の迷惑メールが やたら多いんですよね・・・(;´Д`)

最初 大喜びで開そうになってしまい

ほんとに ほんとの迷惑メールやな・・・( ;∀;)と嘆いております。



まったくなあ〜〜。。。



4/6(土)のSG 残り1名です。
男女どちらでもOK。

よろしくお願いしまーす('∀`)




タンゴシューズ pivot ONLINE






0 件のコメント:

コメントを投稿