2013年3月14日木曜日

tanGO TO Istanbul

pivot on line shop が出来て 10日ほど経ちました。

はじめて クンパル生以外の方からお電話で問い合わせ頂いたときは
ほんとに嬉しくて嬉しくて、
思わず あとで御礼の電話をかけようかと思ったほどです(;´▽`A``

はじめて「メンバー登録」をして下さったときは
御礼のメールをしようか どうしようか これはかなり本気で
考えましたし(押し付けがましい感じになりそうで やめました)

そして はじめての「ご注文」が入ったことの喜びったらないですね。

ずっとずっとこの気持ちを大事にしなければいけないな、と
しみじみ思います。

私はずっと TANGOの先生を長くやっていて、いわゆる物販、しかも
オンラインで日本全国どっからでもかかってこい というような
クンパルという小さな枠から外へ出る 物販は初めてですので
かなり新鮮な喜びです。


pivot では色々なブランドの靴を扱っていますが
最近はイスタンブールのTurquoiseが かな〜り頑張ってて
今後の展開にも相当期待が持てそうだと感じているのですが、

というのも、イスタンブールでのタンゴの盛んさったらないのですよ。

ここ数年ずっと続いてるフェスティバルもそうですが、
イスタンブールだけでなく カタニア タンゴ フェスティバルも
かなり知名度を上げてきています。

何か、勢いがあるというか、元気なんですよね。

今年のイスタンブールのフェスティバルも ものすごい豪華キャストを
呼んでいます。
しかも楽団はコロール・タンゴ!!!!!


10年くらい前、ヨーロッパがイケイケGOGOで、
オランダ・パリ・イタリアあたりで 超豪華キャストなフェスティバルが
バンバンあるような感じでしたが、
ここのところ少し元気がないような気がします。


その元気をトルコが持ってったんかな?


まあ、見てください。
この素敵な会場!
ゲストの人数!!

そして 超ウルトラ最高の ハビエル&カーラのタンゴ!!!!!





二人ともノリノリだよね。
これ即興ですよ。
なぜこんなに音楽そのものなのでしょうね?

メロディのフレーズをとるかと思えば、もうリズムを刻んでる。
足に口がついてるみたい!! (←この表現ヘン??)

そして二人がピッタリ!!


なんかね、しみじみしてしまいましたが、カーラ・・本当に
いい人と組んでよかったねーー。

でも人間って不思議と「ちょうどいい人」と吸い寄せられるように
出来ているものなんでしょーかねー。


ハビエルも元気そうで良かった。


会いたいね。


イスタンブールに行こうかなっ!!
靴買いに・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿