2012年10月16日火曜日

ソコ

我が家の食卓に欠かせないもの といったら

海苔なのであります。


先日、長く親しいお友達から「はい。誕生日プレゼント」と言って
海苔を頂きました。
  ※私の誕生日は5月ですが有効期限延長をしていたもので・・・

  ってゆーか誕生日プレゼントが海苔って しぶすぎだろ って思ってるでしょ?




私達、非常に喜びました。

立派な箱に入ってます。



早速、食卓へ。

香ばしく美味しい海苔です。




で、どーでもいいことが つい気になってしまうのですけども






カタカナかよっっ!!!




「フタ」に合わせたのかもしれませんね。。。。



今日は以上です。

どーもでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿