2012年8月29日水曜日

針すなお なんちって

昨日は少し早くから出掛けていたのですが、
お昼にちょっと気取った感じの中華料理屋に入りました。

で、ランチメニューとは別で小籠包を頼んだのですが

だって 大好きなので セットに入ってなくても食べたかったのですよ。



それで、小籠包といったら針生姜
針生姜といったら小籠包でしょ と私は思っていますけども




















出てきたのは こんだけ。



あんまりだ!! これはひどい!!! いっそ生姜なんてこの世にないものだと
思えるように 何もいれてくれないほうが良いではないか!

うっすら7本の針・・・・・・・・



ちきしょー(ノ_・。)





また明日。





0 件のコメント:

コメントを投稿