2012年8月16日木曜日

日常が戻ったぞよ。うれしいぞよ。

はい。やっと戻ってきました。
こんにちは。

私は元気です。


お盆 皆さんはお出掛けされてますか?

うちの母せつこの田舎は愛知県なのですが、
小さい頃、夏休みには父ノブオの運転する車で行きました。
渋滞を嫌って深夜に出発し、早朝着くという、子供にとって
この上ない異常事態にとんでもなく興奮したことをよく覚えています。

その田舎に私はこの週末行く予定です。
母せつこの手をひいて。新幹線で。 ふたり旅です。

土曜日。
続・入門はお休みですが、その後の初級クラスと上級クラスは
いつも通りの時間にありますよ。
おぎちゃんががんばります。

よろしくね。



今、靴を預けてる方々・・・靴屋さんがお盆休みだもんで
まだもうしばらくお時間いただきます。
来週くらいに「できてる〜?」と声かけて下さいましな。



では、また明日(^▽^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿