2012年7月11日水曜日

健康に感謝

橋本病という甲状腺ホルモンの病気がありまして

一応 原因が特定しづらいことや 治療法のキメてがないことから
難病指定になっているとか なんとか な らしいのですが


そいつにかかっているのではないか という疑いがもたれ

しばらく 色々検査があり、結果がでるまでの間

どーにも 不安で夜もおちおち眠れないような感じだったのですが


やっと陰性の検査結果がでて

本当に心の底から どわ〜〜〜っと 「不安」という灰色のしこりが
落ちてゆくのを感じました。


まあ、何らかの原因で その一時期 その数値が低かったのでしょう という
わかったような わからないような話ですけども


ずっと 教室に行けなくなった場合はどうしようか?とか
また あやちゃんが心配するなー とか
グダグダ考えてました。


とにかく何ともなくてヨカッタです。嬉しいです。

はははー。



でも別口で(?)先日は区の健診にもいきました。
こちらの結果はまだ。

子宮がん健診にも行きました。
シロ。


まったく自営業者は自分でせっせとしなければですからね。



そんなわけで昨日のクラスは健康に感謝をし、
丁寧に「こんばんはー」「ありがとうございましたー」と
いいました(^▽^)/



   マキに「どしたの?」って言われたけど(笑)



また明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿