2012年7月7日土曜日

そういえば・・・

もうずーっと かなーり前のことなのですが
Google様が当店に撮影にきて下さったことがありまして

なにやら その頃 Google Map のストリートビューも始まったばかりで、
更に店舗などは お店の中隅々までパノラマで見ることができる という
サービスの試験で・・・

まあ そんな感じで クンパルの中身も無償で撮影、掲載をして下さる と。

もちろん有り難くお願いしたわけです。



掲載されるまで、結構かかったので、
そんなことがあったことも すっかり忘れてました。



このページ・・・ラ・クンパルシータを検索すると
Google Map ではこのページが出るのですけどね・・・

右サイド  中段に「内部を見る」というのがあります。

それをクリックすると ほんとに内部が全部見れます。
天井も床もトイレの中まで見れます。

すごいですね。


お時間ありましたら「口コミ」も書きこんでいただけると
泣いて喜びます。


ところで
Google Chrome
出始めた頃は使ってみましたが、理由は忘れたけど
やめてしまってました。

それがアプリが出たということを聞き、このたび再び
使うことにしました。


Googleのアカウントがあれば、PCでも i Pad でも i Phon でも
ブックマークがすべて同期されるという素晴らしさ。

Google本気だな。。。















みなさま良い週末を。

またね('∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿