2012年5月25日金曜日

日亜コチャバンバ



Facebook に「今週日曜日はコチャバンバです」という書き込みを
した途端に
本家のCochabamba からお知らせが届いてビビリました。

本家は今日、金曜の夜 10:30からだそうです。
遅いでしょ?
遅いんですよ。お肉の国の人々は夜更かしです。


ちなみに、ちゃんと本家のオーガナイザに
「コチャバンバって名前もらってもいい?」って聞いて了解済みです。

本家オーガナイザのおっさんとは それこそFacebook上でも友達なので
私のアクティビティを見たのかもね と思ったり。
 (スペイン語でも書き込みしたので)



今日はそのコチャバンバの駄菓子買い出しに行ってきます。


コチャバンバ 日曜日 17:00-20:30 ¥2,500- です。





今夜は奈緒先生のSpecial-YOGA ですね。

今月から このYOGAクラスでも クンパルのポチッとが
使えるようになりました。(A とか B とか C とかのカードです)
あるいはクラブメンバーの割引券も使えます。

奈緒先生はわからないかもしれませんね(;´▽`A``
みんなのほうが詳しいでしょうから、教えてあげてくださいね。
「ここにポチッと押すんだよ」とかね。





それではまた≧(´▽`)≦







0 件のコメント:

コメントを投稿