2012年4月27日金曜日

Instagram


   

今さら・・なんですが
i Phonユーザーに話題の Instagram にハマりました。

なんでもない写真が俄然 かっこよくなるじゃないか!
だったら楽しいじゃないか!! っちゅーことです。


Instagram とは写真をサクッとフィルターかけたり
かっこよくしてくれて、Twitter や Facebook などで共有したり、
繋がりのある友達から 「いいね」と写真を褒めてもらったり、
そんなアプリらしい です。



私もまだよく知らないのですけど。




私はTwitter や Facebook に撮るたびに流れてしまうのは
イヤなので、制限をしています。


ああ そういえば最近 このInstagram は Facebook に買収されたとか
なんとかニュースになってましたもんね。


どこまでいく気だ? 顔本・・・・



うちの近所の八重桜もますます美しい。





調子に乗って

このページ右側にも新たにガシェットをつけてしまいました。

このコードは Snap Widget というサイトから 使わせてもらいました。




去年の暮れに  カメラを買ったのに・・・
結局ぜんぜん使いこなせなくて、しかも何を撮っても
残念な仕上がりで・・・

やっぱ  i Phon でいーじゃん というのが助長される一方ですな・・



で、
なんだよ また i Phon ユーザーだけのもんかよ って感じかもかも
なのですけども

私だって i Phon でしか使えないというのは やっぱり不便だと
感じます。


そしたら 案の定といおうか 
PC上で Instagram と同じように写真をかっこよくしてくれるよ という
サイトがありました。



 




と言っても これもまた Facebook か Twitter のアカウントが必要だそうです。


もうこの世は 顔本に支配されてゆくのではなかんべか??・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿