2012年4月25日水曜日

ちょびっとな



先日の投稿で

「ちょびちゃん可愛いですね」

と たくさんのお声をいただき嬉しくなってしまいました。

「うさぎを飼ってたとは知りませんでした」とか
「こんなに可愛いならもっと載せればいいのに」など
言っていただきましたが

ちょびは この右側 → → →

黄ミドリ色の四角「Tumblr」をクリックして頂くと
そっちにまとめてあります。


Blogはまたいつ引っ越したり、やめてしまうかわからないけれど
ちょびに関してのことは我が家の記録として保存しておきたかったので
分けた次第です。

といっても、更新はかなり乏しいですけど。



うさぎは可愛いですよ。
ほんとに。


こんな真っ白なコだと 本当に大福のようですね。






このコいいな〜。
可愛いいな〜〜。


ちょびは 少しオシッコかけまくるのがなくなって
落ち着きました。

エライ奴です。




0 件のコメント:

コメントを投稿