2012年3月18日日曜日

スタジオ・ライブ



ふぁ〜〜〜 (´ー`* )))) ((((*´ー`) 


やべ〜〜っ 


今日のスタジオライブ   


 すっげーよかったーー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーーっ






お越し下さった皆様 どうもありがとうございました!










ハッキリ言って 今日来た方は マジで超〜〜っお得でしたわよ。
ほんっとーに。


ほんっとーーーーっに ね!!




素晴らしい演奏でしたね。


音楽っていいですね。




気持ちがいいっ!!


予定してた時間もだいぶオーバーしました。
お陰さまで満員となり、テーブルが足らなくなりました。




いつもは踊りに来るスタジオなんだから、みんなが緊張しちゃうかな・・
窮屈な感じになっちゃうかな・・・と アレコレ心配しましたが、
でも ぜーんぜんそんなことなくて、超リラックスして
たーくさん おしゃべりも弾んで、
本当に全体が一心に集中してる・・・気持ちいいですね〜〜〜っ!!




最後には 大サービスでバンドネオンの中身まで見せてもらったし!!!


一斉に覗き込んで楽しかったね〜〜っ。






みんなを見送ったあとも、しばらく私達は早川さん&京子ちゃんと
話が尽きませんでした。




ライブの中で出てきた話だけど・・・


私が以前、早川さんと舞台をご一緒させて頂いたことがある
って話がでてね


あのあと 一生懸命思い出そうとしたんだけど・・


あれって もう13年も前のことだったわ(;´∀`)




早川さん随分お若いときから活動されてたのだろーなー 
なんて ちょっと思ったりしてね。 ははは






早川さん&京子ちゃんを見送ったあともまだ
私達は興奮してて






荻野 華一 バンドネオン ソロライブごっこ をして遊びました。














あはははは(;´∀`)


いつかはこんな日が来るのでしょうか・・・?








うちってさー  ライブやるのもいい感じだね〜。
すごくいいね〜。






またやりたいな〜〜〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿