2012年2月24日金曜日

やる気満々・・・



2/8 の記事「タンゴっぽい」を読んで下さった方々・・

一体どーしたことが タンゴっぽいのかピンとこない といった内容の
問い合わせを幾つか頂きました。

なるほど。。。

もう何度もあちこちで取り上げてるネタなのですが・・・


では、参考画像をあげておきます。

どっかの国でのレディーステクニカですな。
センターにいるブロンドのショートヘアの女性は
マリアナ・モンテスです。

























とりあえず 全員やる気満々です。
誰もそのままデパートに行けそうな感じには見えない ということ。

会場がこーだと先生も俄然やる気まんまんになってしまいます。
よーし 教えたるわ って気にもなるもんです。

つまり、私が受けたワークショップでも会場の女性達はみんなこんな感じでした。


そーゆーことです。
ピンときますかねえ?

昔からずっと思ってたんだけど・・
タンゴでやる気満々な格好すると、全員 忍者みたいな感じに
なっちゃうんだよね。
忍者の修行かよ みたいな(笑)

忍者好きです。

あるいは、やる気出せば出すほどパジャマに近づいてゆく・・(笑)

そんなもんです。



去年、いきなり若い女性にも登山が流行り、
しかしミニスカートにタイツにパンプスで来ちゃう人も
居たとか。
怪我しますよね。確実に。


登山には登山に適した格好が。
デートにはデートに適した格好が。
ミロンガは各ミロンガのカラーを下調べorドレスコードの確認が必要。
練習は練習。


そーゆーことです。


男性も同じだと思いますけどね。。

どうでしょうね?




今夜はスロータンゴはなしですが、YOGAだけありますよ。
19:45〜 なお先生と一緒に「魅惑のダウンフェイシングドッグ」を
して下さい。下を向いた犬のポーズです。

YOGAは あなたのTANGO にきっと効きますよ。



YOGA教室ってーのも パジャマ族だよね。。。。基本的に。(;´▽`A``





0 件のコメント:

コメントを投稿