2011年12月9日金曜日

雑感

いやはや。。。
今年も恒例の年末予約やらなんやらが始まりました。

恒例の は例によって X'mas ミロンガとか忘年会です。

X'masミロンガは完全予約制 は ここ数年いつものことなのですが
初めてスタートをメール予約制にしてみました。
目覚まし時計をセットしてまで送ってもらい申し訳ないです。。。

でも同時刻にジャジャーンと届くのは楽しかったです。
楽しかったけど、まとめるのにパニくりました(;´▽`A``

パニくって やけになって超 手づくりな
ワークショップのチケット残り枚数がひと目でわかるポスターなんかを
つくってみたりしました。

おぎりんには「ヒグチ薬局かよ」って言われて笑っちゃいましたが( ̄ー ̄;

でも私はこーいうことが ほんとに好きっちゅーか なんというか
やらずにいられないタチなのですよね〜。。。


忘年会は予約なしです。 
時間あいてたら来てちょ。26日ね。


そして私は毎日 防寒のことばかり考えています。

防寒・防水シューズは昨日届きました。

一昨日は遠赤外線くつ下と貼るカイロを買いました。

今日はヒートモイスト腹巻きを買いました。

毛糸の帽子とマフラーは、先月あっちゃんとこへ髪切りに
行った帰りに原宿で買ってきました。

おぎりんは効き湯を買ったそうです。


あとは一体何が必要でしょう?


もう一度あっちゃんとこへ行っておいたほうがいいかな。。

あ 何年ぶりかにインフルエンザの予防接種も受けに行ってきました。



ああ 年末が楽しみでならぬ。



そして今夜はいよいよ今年最後のプラクティカZです。

トマトとズッキーニのカレーとはまた夏っぽい・・・(-。-;)



みんな来てね〜〜〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿