2011年11月30日水曜日

12月


いやはや もう12月なのですね。
今年も終わりですもの 寒いわけです。

私は今年は「風邪の予防」に余念がありませぬ。
ミューズで手を洗う
うがい(←お茶でするのがいいらしい)

今日はリコリスを注文。 リコリスティーは甘草(かんぞう)と呼ばれる
ハーブで風邪の引き始めはこれを飲めばガツンと効くので
我が家では絶対の信頼を得ています。
これがもう切れてしまったので、急いで注文した次第なのです。

そして外出はマスク。

生姜の多用
生姜ののど飴


でも毎年まんまと風邪をひいてしまいます(ノ_・。)
なんとか今年こそは健康に冬を越したいなあ〜。。



昨夜やっとクリスマスツリーを出しました。
練習中の生徒さん達にも手伝ってもらいました。
いつもと おんなじ。毎年おんなじツリーです。

ああ そうだ。 
それで12月のクリスマスミロンガやらワークショップやら
メール予約とチラシに書いたのにアドレスが書かれてなかったんだって。
やれやれ
ほんとしょーがないですね(-。-;)
ごめんなさい。



   チラシをつくって おぎちゃんに見せて確認をお願いするのですが
   うん いーんじゃない? って感じで 添削はしてくれてないわけですわ
   いや もちろん そもそも間違える私が悪いのですけれど もちろん
   それにしても もーちょっと ちゃんと見てくれたっていーじゃねーか
   もちろん悪いのは私だけど だけど だけど ・・ブツブツブツブツブツ・・・・


メールアドレスは tango@lacumparsita.jp です。


どうぞよろしくお願いします。



みんなも12月は飲みとか 飲みとか 飲みとか で忙しいのでしょうね。
身体に気をつけて 元気に今年最後の一ヶ月を過ごしましょうね≧(´▽`)≦






0 件のコメント:

コメントを投稿