2011年9月5日月曜日

シリーズ おぎちゃんのお気に入り vol.2

台風の影響なのか・・・先週はずっと頭痛がして
イマイチ元気が出ませんでした。

なお先生のBlogにも低気圧の関係でどーのこーの というのが
書いてあったので なるほどガッテン という感じ。


そんなわけで私のアタマは停滞してますから
おぎりんにネタ提供を再び頼みましたところ
紹介されたのが この動画。


おもしろい。


スウィング
・・・・・ですかねぇ?

すごっく楽しそうな会場。 超盛り上がってる
スーパーマリオのパフォーマンスです。






途中で音が止まってしまうアクシデントがあっても
じっと待ってるのがかわいい。

しかし ほんの少し手前から ちゃんと出せた音響さんもすごい。
失敗したけどスゴイ。


これぐらい踊れたら楽しいよなぁ〜〜。



さて、元気だしてがんばりますかね。






0 件のコメント:

コメントを投稿