2011年8月24日水曜日

シリーズ おぎちゃんのお気に入り vol.1

毎日のネタに困るものですから、
ダメもとで おぎりんに「何かいい話題ない?」と聞いてみました。




ありました(;´∀`)




タンゴダンサーは もはやアルゼンチン人だけに限らず
世界中に素晴らしいダンサーがたくさんいます。


おぎりんが教えてくれたのは、たぶんカナダ人のダンサー。


関根勤くんです。








もう そー言われたら どっからどー見ても
関根勤くんにしか見えなくなってしまう(;´Д`)



いや、でもこの関根くん うまいですね。めちゃくちゃ。
基礎がしっかりしてます。
重心が低いんですよね。すごく。

女子が もひとつ その重心の低さに応えられてないかも って
感じがしなくもないかな・・・

なーんて 勝手なこと言ってます。


しかし 似てるな。 カナダの関根勤くん。







2 件のコメント:

  1. あっ、これ昨日のレッスンでやったコルガーダ!? ですよね???

    返信削除
  2. Su-san
    あ そうそう!関根くんもコルガってますね〜( ´∀`)

    返信削除