2011年7月27日水曜日

つづき

昨日の「ノブオとちょびとセキネくん」を読んで

「先生、前にもセキネくんとノブオの命日は同じだ って
書いてましたよ。 忘れちゃったんですかぁ?」 と
ご指摘をもらいました。

はぁ?そうだっけ? と思い 過去キジを探ってみると

ありました

確かに書いてますねぇ(;´Д`)・・
ええー こんなこと書いた記憶なーーーい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


人間ツライ出来事は忘却の彼方へ追いやるシステムがちゃんと
あるのですね。 脳はえらいです。

ああ そうなんだ。 てっきり昨日 仏壇の前でしゃべってて
今はじめて気づいたんだ と思ってたわ・・・

なんかね ちょびのことをここ最近悩んでたんですよ。

いや 正確に言うと ちょびに関しては何ひとつ悩んでないんだけど
ちょびに付随する出来事というか 何というか・・・

歯切れが悪くて申し訳ないんだけども

ともかく ちょびの写真を整理したりするために使ってる Tumblr ですが
これは削除して 別アカウントの何かに移すことにします。


セキネくんとの日々も 本当に記憶が薄いんですよね。。。
ただただ死んじゃった日のことはよく覚えてるんだけど。
やっぱ脳はえらいんだな。

セキネくんの分まで ちょびには長生きしてもらって
うーんと可愛がってあげなきゃ なわけなのです。




















また明日('∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿