2011年7月20日水曜日

今月のミロンガ

いつもだったら 毎月のミロンガは
この時期になると残すところ 第4日曜日のコチャバンバだけ
なのですが、

今月はあともうひとつミロンガがあります。


MIX TANGO

7/30(土)19:30-22:30 ¥1,500-
DJ & Produce by kazumix

その日のレッスンに出た方は 更にお安く¥1,000-で遊べます。

持ち寄りです。




ああ、楽しみですねー。




あ、その前にある いつものコチャバンバもよろしく。

7/24(日)16:30-20:00 ¥2,500-

今回は美味しいビールのおつまみを色々ご用意します。
















いや 本当に暑いですね。
一昨日、お好み焼き屋さんに入ったのですが、隣のテーブルで
食べてるカップルが
この夏まだ一度もエアコンつけてないんだー と言ってました。

すげーな・・
えらいな・・

でも熱中症に気をつけてね。。



ああ、今年は本当は合宿は無しかな・・って思ってたのですが
やっぱし行きましょうかね。

行きますか?


合宿は夜の反省会なんかで、本音をどんどん出せるとこなんかが
本当にいいですよね。
いい機会だよね。



なんて言うか、生徒さんも参加型でつくってゆく教室 って
ちょっと夢なんですよ。憧れです。

例えば、合宿だったり、忘年会だったり
あるいは反省会の中で ふいに

「クンパルに何らかの形で協力したいのです」

という熱い想いをもらったりすることがあります。


私達は図々しく「じゃあ」とばかりに
何かの提案を持ちかけたり。

ひょっとして とんでもないことかもしれないし
失敗しちゃうかもしれないけど
まあ、ここのみんなでつくってゆくことなら
それもいいでしょう みたいな。


ああ

みなさんに感謝です。


一歩一歩 とても私達の理想的な教室に近づいているかな。。








そーか

MIX TANGOかぁ〜・・・

なんかすげーなー・・・・


支離滅裂ですね。  暑いもので。。



あ、そうそう。
いつも靴をお預かりしてますが、多いとき
うっかりどれがどなたのか、わからなくなってしまって・・
ごめんちゃい。


孔雀の羽みたいな柄の超ステキなサンダルさん
きれいに仕上がっています。

次回いらっしゃるときは靴持ってこなくてOKですよ。
お声掛けください。



他にお預けの方も仕上がっています。

靴屋のおじさんも暑くて だるそうにしてる様子です(笑)

最近すぐサボっちゃうんですよね。。。おじさん。。(;´▽`A``



なんかな~  色々楽しみなことがいっぱいだなぁ~。


わくわくするって素晴らしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿