2011年3月3日木曜日

完全に一致です

にわかに忙しくなってきました。
少しご無沙汰です。


ゴールデンウィークの予定についてドタバタしているのですが・・
去年の連休ワークショップってどーしてたっけ? と見てみると・・




 ・坂の上のサカーダ とか
 
 ・となりのガンチョ とか


 ・ソルターダ満腹セット とか


 ・はじめましてエンガンチャです とか


 ・オチョコルタードものがたり などをやっていたんですね。




さすがのネーミング(;´Д`)






今年も素晴らしいゴールデンウィークをご提供できるように
がんばりたいと思います。






ところで、ゆうべはApple の発表を午前3時にリアルタイムで
かぶりついてしまいました。


アイポン5が出たらいいなぁ〜 と思ってましたが残念。


でもアイパッドくん2号がでるとのことでウキウキです。
これ絶対ほしい。




それにしても 風呂のふたのような専用カバーには笑えました。




そして世の中には イケテル コラボを考える方がたくさん
いるんですね。


うちも となりのガンチョ なんて言って負けてはいらんないのですが
それにしも 風呂のふた・・・・・・






こうなると もう i Pad なのか風呂なのかわかりませんな・・




ああ やっぱり完全に一致ですね。


さすがにジョブズも ニッポンの風呂のふたは知らないだろーなぁー。



でも買おっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿