2011年2月9日水曜日

i Phon アプリ MonotoriCam

先日 クンパル・キーホルダーとかイモムシとかの写真を載せたら
「すごく写真きれいですね」とか
「撮るの上手ですね」なんて言われてしまいまして・・・(;´▽`A``

いいえ 私は写真を撮るのが上手ではありませんし
これと言って好きというわけでもないのです。

ただ、ずっと前にダウンロードしたアプリの「MonotoriCam」というのが
あるのを思い出して、いじって載せただけなんです。

この モノトリカム って読むんでいいのでしょうかねぇ・・
すごく簡単にただの写真がかっこよくなります。
一眼レフで撮ったみたいになるよ という触れ込みのものなのですよ。


これが元の写真               そっちがモノトリ後



ちょびだってこんなに かっこよくなるし。








画像のはっきりさせたい部分の中心を触るだけ という極めてシンプル
単純なものなので さすがの私でも使えます。




私のは3gs なので i Phon4 を使っている方はもっときれいに
撮れるでしょうね。


今週金曜日はプラクティカーZです。
みんなでぜひ来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿