2011年2月10日木曜日

気になる話題

私は小さい頃から動物が好きでした。
縁日でなんかの鳥の雛を買ってきてしまうし、
捨て犬や捨て猫を隠れて飼ったり、
イモリを飼ったこともあるし(←今は考えられない)

父ノブオが好きだったので、その影響だろうと思うのですが。


そんなわけで、インターネットで動物の話題がでてれば
つい開いて見てしまいます。

これも最近ずっと話題になっていましたので
すでにご覧になった方もたくさんいると思いますが・・・


「写真はイヤだと言ってるだろう」 

というタイトルのついた写真です。

























思いっきり・・・ K・O ですね。

素晴らしいタイトルに拍手です。


きっとこのカメラは壊れてしまったのでしょうね・・・
ああ でも草地だから ひょっとしたら助かったかな・・・


カンガルーといったら そのパンチ力が有名ですから
やっぱり こーいった被害は多いのかもしれませんねぇ。





で、こちらも大変な被害にあわれてます。








もう再生した瞬間に結末がわかるんですけどね・・・(;´▽`A``

お気の毒です。




0 件のコメント:

コメントを投稿