2010年10月6日水曜日

iPhonとちょびとマイコォーがあればご飯3杯いけます

もう i Phonとちょび のない生活なんて・・・考えられないよぉ~・・
で、i Phon の中にはドッサリ マイコォ・・・・


先日 おとーさんの愛称で親しまれてる男性が なにやらクリップ状の
小さな物体をいじくって 音楽を聴いてるのを目撃し
これが
i Phonと離していても遠隔操作で音を聞くことが出来、
通話も出来、FMラジオも聞けるという優れものであるというレクチャーを
受けた。


すげぇな・・・


すっかり欲しくなり 昨日ビックカメラに行って
たまっていたポイントと交換してきた。

まんま おとーさんと同じものにしちゃった。
早速つないでみる。


うわぁ~ 離れているのに マイコォーが歌ってるぅー。


うれしーなー。


世の中どんどん便利なものがでてくるんだね。
知らないことばっかしだ・・・・

以前は、ほとんど携帯を持ち歩くなんて習慣はなくて
電話がどんなに鳴ってても、家でポツンと鳴り響き・・・2-3日放置なんて
ザラであったが・・


音楽を聴いてれば、せっかく携帯を珍しく持ってるときでも
着信に気づかない・・・なんてこともザラザラであった。


でも もう大丈夫ーー。
マイコォーがんがん聞いてるほうが、むしろ着信も逃さなくなったし。


あー ほんとすごい時代だなぁ~・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿