2010年10月22日金曜日

ついったー

ほんの出来心(?)というか なんというか( ̄_J ̄)?
なりゆきで嘉門達夫さんをフォローしてみた。


これが クスッと笑ってしまうことが じゃんじゃん流れてきて
嬉しくなってしまう。


生活の中で、ほんのちょっとした ホームで電車を待ってるとき とか
そんなとき チラっと見て クスっと笑うことができるって幸せだな。


まだフォローして3日目だけど。


ほぼ全面 一般人の(かな?)面白いことをリツィートする形で
出来上がってるようだ。


一昨日から昨日にかけては どーも バカボンシリーズが なう だったようだ。








 選択バカボン   どれがいーのだ




 天才モランボン  たれでいーのだ




 全開バカボン   バリバリなのだ




 銀恋バカボン   デュエットするのだ




 冤罪バカボン   わしじゃないのだ




 旋回バカボン   目がまわるのだ




 心配バカボン   これでいーのか?




 引退バカボン   もういーのだ




 年配バカボン   高齢でいーのだ




 限界バカボン   もうダメなのだ




 全体バカボン   みんないーのだ




 返済バカボン   利子はいーのだ










まあ 万事において こんな調子のものがツラツラと
一日中流れてるわけで・・・・(;´Д`A ```


よく考えるもんだぜ おい・・ って感じで
でも笑ってしまって 


幸せをどうもありがとうございます ってなもんだ。




ビバ ダジャレ!




 




0 件のコメント:

コメントを投稿