2010年10月4日月曜日

みんなの思いやりの形

ヤッタネ!
こんなに た~くさん!


すごいね。
大きめのダンボールに ぐわっしゃー詰めて送ったよ。


エコキャップ2200個!!
これでワクチン2.8人分だって。


うれしいね。


レッスンを終えて、キャップをカランと入れてくれた方。
職場やおうちで 飲んだあと洗ってビニールに入れて持ってきてくれた方。


どうもありがとうございました。


教室に設置する 何か ちょうどいい入れ物がないか・・・ずーっと探してるんだけど
なかなかないんだよね・・・
出来れば2つ口が分かれてて「水のキャップ」「その他ジュースとかのキャップ」を
分けれるといいんだけどなぁ~・・・


また明日からも続けるよ。\(^▽^)/
よろしくね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿