2010年9月30日木曜日

ふっかつ

長らくお待たせしました・・・
半月もサボっちゃった・・・・

でも10月いっぱい まだゴタゴタしてるもんで
少しザボリがちになるかも

ごめんちゃいm( __ __ )m


日曜日 ちょびは めでたく1歳の誕生日をむかえたよ。
ほんとは「ホリホリハウス」っておもちゃを買ってあげようと
思ってたんだけど、運悪く売り切れだったから、リンゴ買ってあげて
ひとまず がまん。


月曜日 雨の中 夢の国 マイコーの国 ねずみーランドへ。
サイコー! 3Dバンザイ!ヽ( ´¬`)ノ

キャプテンEO
アナウンスでは「どこのお席からでも同じようにご覧になれます」
と言ってて、私達はかなり前方の席についた。
そしたら もーうっ!!( ̄‥ ̄) = =3
マイコーの顔が近いのなんのって!!
もう ほっぺた ムギューってやりたくなっちゃうよー。
(↑やったけど・・空をつかんで・・・(;´Д`A ```

2回目
意図的に後方の席に座ってみた。
そしたら ちがーーうっ。 Σ(・口・) マイコーの顔 ちょっとだけ遠いー
1回目がひじを曲げてても届くとこにいたとしたら、
2回目は腕をぴーんと伸ばしたとこにいるような距離感。

全体は見渡せるし、字幕も見やすいけど 
もう次からはゼッタイ 前方にしなきゃっ。(←まだ行くつもり・・・ヾ(;´▽`A``

わざわざ幕張まで行ってみるのは 3Dアップで見るため以外の
なんでもないし・・・(- -) (- -) (- -) (- -)
だって YouTube から落としたEOが i Pod に入ってるから
全体もストーリーもセリフ1語1語ほぼ暗記してるし・・・・
(- -) (- -) (- -) (- -)(- -) (- -) (- -) (- -)            


マイコーもスゲぇけど、ジョージ・ルーカスって すっごいなぁー・・
25年前だってさ コレ・・

あれ?前は字幕つきであったんだけど・・
ないから とりあえずコレ貼っとく。 途中からだけど・・



ああ、そうそう
カリブの海賊の前あたりをジャック・スパロウに扮した外国人キャストが
女性にがっつり囲まれてて驚いた。
あまりにも いい男すぎて驚いた。 同じ人間とは思えんな・・・

どーかしたら本物ジョニー・デップよりかっこいかった気がする
ホンモノ見たことないけど・・・

数年前のハロウィン・ミロンガで おぎちゃんもジャック・スパロウに
なったことがあるね・・・・(´‐` ;)ソ・・

ところで 今週土曜日はボランティア。
クンパルお休みですので、ご注意を。

2 件のコメント:

  1. アタシの友人が、Johnney Deppの通訳やったことがあります。 羨ましいやら、妬ましいやら、羨ましいやら・・・。

    デップって発音すると非常にいやがるそうです。(そいじゃどうしろと?)

    返信削除
  2. うへぇー。
    すげえ友達だね。
    うらやましす・・・

    ジョニー・デプー
    ジョニー・デッペ
    ジョニー・デブ

    ・・・・・・・・KBに聞いてみよ・・

    返信削除