2010年7月30日金曜日

十番まつり

今年もやっと 麻布十番駅構内に 麻布十番まつりのポスターが
掲示された。


今年は8/20-21-22 金土日 だそうな。。


どーも この麻布十番まつり 
商店街の人は気合をいれたくないんじゃねーか って
感じるのは私だけだろーか?


いや、まさかそんなことないだろうけど
もう放っといても人は来るべ って感じなのかもな。。
事実だし。(´△`)


どーもキリキリになってから ひっそりと宣伝がはじまる ってな
様子に見えるんだけど  ま いーや。 大人の事情ってもんだろ。




それより この十番まつり


交差点のとこにある なんかつまんない(あ 失礼・・)噴水とか
ある公園で「ワールドバザール」ってするんだけどね


近所の大使館から出し物寄せ合って、テント張るやつ。
あれが結構楽しみなんだよねー。


アルゼンチンブースでチョリパン買いたいしさー。


それが なんと 今年はないらしいよ。ガーーー(TДT|||)ーーーン


公園が工事中だからだってさ。
ワールドバザールなしの十番まつりってなんなんだよなーーあ?(`ω´*)o
まつり目指して工事終わらせよーぜくらいの気合が欲しいよなー。
あーあ。




しょーがない  あべちゃんで焼き豚でも買うべ(´з`)




あ、十番まつりの最終日はコチャバンバだよ。 まつり&ミロンガ!いいね~ぇ!



0 件のコメント:

コメントを投稿