2010年2月20日土曜日

プラクティカ・Z

プラクティカ というのは 練習 という意味ではあるけれど
まあ、やっぱし ミロンガと同じよーなもんだね。

もっと気軽なミロンガ って感じかな?


ドレスコード ブラックタイ なーんて言わないで さっ。





ブエノスに「プラクティカ・X」というのがあって

すごく気軽に仲間同士が集まって やいのやいの踊ってる感じで

超有名なプロも集まってきてて

ちょいちょいあるエキシビジョンもイイ感じで

こんな感じいいなー って 遠い海の向こう側に憧れちゃう って感じー(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)






以前にもエックスの動画は紹介したことがあったね。

ハビエルもいたし、カーラの元パートナー マティアスもいたし、
ケンちゃんもいたし という ゴールデン動画 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そんときも チチョとマリアナは一緒に踊ってたけど 



ほい 




また エックス で チチョとマリアナ が踊ってるとこ






チチョは ほんとは フアナとオフィシャルペアだし
マリアナは ほんとは セバスチャンとオフィシャルペアだけどね。






これまで クンパルのミロンガは第2-第4(金)よる でした。


4月から ちょっと整理整頓です。



第1日曜 ビギナーズ・チャリティミロンガ

第2金曜 プラクティカ・Z (ゼット!!!)Σ( ̄Д ̄;)

第4日曜 コチャンバンバ


ヒルミロが毎週(金)14:30 は変らず続行。



第4よるがなくなるんだよ。




ただし、コチャバンバは4月12月は他イベントに変ります。

4月は2周年だし、12月はクリスマスだし ね(。・ー・。)ノ





そんなわけです。



パクってばっかだって??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん( ̄へ ̄|||)

その通り・・・・・( ̄へ ̄|||)

0 件のコメント:

コメントを投稿