2009年10月26日月曜日

意外性




かわいい おうちでしょー。


屋根をあけると 手作りのクッキーが入ってたんだよ。


☆の形 ハートの形 長靴の形 木の形


ココアとシナモンのしっとりした超おいしいクッキー




はい 先生あげます。 自分でつくってきました・・・・。  って。







当然 可愛らしい女の子がくれた と思うでしょう?




いえいえ とてもとても 手作りクッキー焼いてくるようには思えないような

硬派で たくましく 背が高く がっしりとした体格で

アメフトとかラグビーやってるっぽいよね と言われがちのメンズがくれました。




彼の株は急上昇まちがいなし と思います。

スウィーツつくれる男の子なんて 超モテるよー。 



意外な一面におどろき でした。



ありがとう。 おいしかったよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿