2009年3月3日火曜日

ウェディング

長い間サボッてて すみませんでしたm( __ __ )m


このページを開いては閉じ・・してくれた方 ごめんなさい。


このままでは、いつまでたっても
アタマに 「うOこビル」の記事が載ったままになってしまう・・・





昨年10月にブエノスの古い教会で式を挙げてきました のご報告は青いブログで
ご存知かと思います。

日本は日本で きちんとせねば、ということで
先日 親族のみのプチ披露宴、 教室関係のプチパーティーを行いました。

この パーティー

私達にとっては 麻布の教室で行うことに 大きな大きな意味がありましたので
さんざん さんざん悩んで迷った挙句 スタジオに収まるギリギリの人数のみでの
開催 とした次第です。

日頃のミロンガでも同じことですが、会場のキャパに対し、適度な人数であることは
その会を成功させるのに、とても大切なことだ、と思っています。


ただ、私達がお声掛けしたい親しい方、というのの線引きは非常に難しく、
すべての方と 過ごしたいとなれば 大会場が必要です。

麻布の教室で行うことを選択するからには
お招きできない方がたくさん たくさん いることを我慢せねばならない という辛い引換えがありました。

お招きできなかった方 本当にごめんね。

また 次の機会に





いや   次の機会は  ありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・




終えてみると ますますこの件が気にかかり
気がかりになると 居てもたってもいられずに しばらく気持ちがふさいでしまってました・・・

もう早く この話題が過ぎ去らないかなー なんて思ったりも 正直言って  しました。

私達の判断は間違っていたのでは・・・と 幾度も考えてしまいました・・・・。



でも、パーティーは あたたかな皆さんに囲まれて 終始 笑いの止まらない
本当に幸せな楽しい会でした。

ホープ どうもありがとう。 マジで。



あんなに楽しい あたたかな会をして頂いたので、
皆様への 感謝の気持ちを忘れず、大切な素敵な思い出として
大事にしてゆこうと思います。  どうもありがとう。 ありがとう。




お招きできなかった方

ぜひ 写真をみてください(。・ー・。)ノ


ドレスの裾を目玉クリップでとめて踊りました。










そうそう・・・・ホープが mixi に「司会奮闘記」なるものを掲載予定 だとか・・・・・・・

ただ この人には すでに次なる指令を下してあるけどね щ( ̄∀ ̄)ш いひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿